もう管理が面倒なので、一元化します

あのー
SealOnline では MIF
SUN では トリュフォー
Second Lifeでは Tempula
面倒なのでもうまとめようと思います。
はい。
続きはこちらでドウゾ
[PR]
# by toryufor | 2009-08-24 20:23

ギルドの方アリガトウ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけで・・・
a0114570_2229194.jpg

なんとか、未完の洞窟の奥のお話がすすみました。
う~む
ミンナどうしてるんだろうねぇ
ありがとうでした!!!!
[PR]
# by toryufor | 2009-08-14 22:29 | SUN

トリンゲルでクエストが進まなくなった;;

a0114570_22244940.jpg

がんばってるんだすが・・・
力ポイントにふりわすれて、装備が甘いので、Lv42程度で、だうん;;
今後はBZですこしLv上げをしないとなー
[PR]
# by toryufor | 2009-08-10 22:25 | SUN

うう、またポイント振り間違った;;

一応龍にはなったんだけど
a0114570_1945094.jpg

力にポイントいれなかったから、きるものが無い;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
# by toryufor | 2009-08-05 19:45 | SUN

いろいろ新しくなった!そしてドラクエ成功!

いままで、よくわからなかった、クエスト一覧ですが。
画面の右横に
a0114570_14363478.jpg

出るようになりました。
これは判りやすい。
さて、メインクエストなるものがあって、とりあえず、Lv1からのお使いとかしてるうちに、
ドラクエのお使い物が集まりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
a0114570_14373846.jpg

ま、Lv49なので、1人でドラクエに挑戦ヾ(゚ω゚)ノ゛
a0114570_1438893.jpg

きましたよー
a0114570_14382589.jpg

ばんばんば~ん!
あっさり終了!^^;w
でも、ポイントの振り方間違ってるからねぇ。
ドラゴニック27だからえ~と80以上いるんだよね;;
あとLv10ぐらいあげないとだめかなぁ^^;やれやれ
[PR]
# by toryufor | 2009-08-02 14:40 | SUN